• ベストアンサー

システム障害と為替への影響

masuling21の回答

• masuling21
回答No.1

実際の為替→インターバンクレートと解釈すると、とんでもないレートではインターバンクで約定しないはずです。 その例では、業者が誤りを認めた場合、ポジションを復元すればすみます。保障と言ってもそこまででしょう。システム障害で取引できないのは、規約に業者に責任なしとなっていますよ。

Schop01
質問者

お礼

お返事が遅れてすいません。 回答を読んで安心しました。 ありがとうございました。