• 締切済み

ダイレクトCDでCD-RWのフォーマットが出来ません

早速ですが、ダイレクトCDでアンフォーマットCD-RWが、フォーマット出来ません、途中までは出来ますが、約19分程経過しますと画面が消えてしまいます、但しフォーマット済み(購入段階時)CD-RWですと認識をします。 尚、当方のマシンは、FMVデスクトップタイプのME-4535R(CPU,K-6-2 533MH)(HDD.30GB)(メモリー192RAM)であります。どちら様か御教え願います。又、ダイレクトCDとはイージーCDクリエーターに付属されてるソフトのことです。

みんなの回答

• momas
回答No.1

30分以上かかるのではないでしょうか  画面が消えるのはコンパネの画面の電源管理で「なし」にすれば消えませんが、本件とは関係ないと思います  私のマシンはP3ですが30分はかかります 他に、国産メディアでは失敗したことはありませんが、海外ブランド品ではことごとく失敗しています。