• ベストアンサー

明後日都内で素泊まり

都内で素泊まりで安いところをさがしています。5000円以下でないでしょうか?2人部屋でいいところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「日本旅行 宿なび・ザ・バーゲン」で、条件検索すると 現時点で4件ほど検索できましたよ。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/yadonavi1/index.asp

その他の回答 (4)

• merotan
回答No.5

オーソドックスにラブホテルなんかも有りだと思いますよ。安いし、渋谷、新宿にはたくさんあります。でも、私のおすすめは、健康ランド。2人部屋とはいきませんが、新宿の駒劇近くにあり、リクライニングに寝れるし、温泉に入れるし、安いです。でも、本当に素泊まり状態。

ahhhhh
質問者

お礼

皆さんたくさんのご意見ありがとうごさいました。 調べてみると色んなところがあるものですね。 とても参考になったです!ありがとうございます。

• shoyosi
回答No.3

下記で都内・ビジネス・ツインで検索しても数件引っかかります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/travel/
  • epson01
回答No.2

ユースホステルは安いです。 東京国際ユースなんかがいいのでは? 一人部屋であれば、代々木ユースでいいと思います。 学生だけでなく一般人でも宿泊できます。

回答No.1

場所はどこですか? 都内と言っても、広いですから。 サッカーのワールドカップのときに、外国人が長期に安く泊まっていた宿は、上の近辺にはありますが・・・・ もう少し、地域を絞ってくれないですか?

ahhhhh
質問者

補足

あ、すいません!えーと、なるべく新宿~水道橋あたりが望みです。どこか知っていましたら…。