都心でワークマンのような作業着を売っているお店を教えてください

仕事で作業着が必要なのですが、私は都内に住んでいて自家用車も無く、 ワークマンのような場所になかなか行くことができませ...

tckeiba さんからの 回答

• 2008/08/06 17:53
  • 回答No.1
tckeiba

ワークマンのサイトの店補検索はされてみましたか?
http://www.workman.co.jp/shop/search/shop_sarch_content.html
意外と都内にもありますし、中には駅からそう遠くない場所にもありそうな感じがしますが?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。