• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名称と販売しているところを教えてください。

お世話になります。 素材はプラスチックで、形はシンプルなビーズを大きくした感じです。 直径8mm、穴の内径3mm、厚さは6mmです。 赤、白、青の各色を100個づつ購入したいのですが、 大手の手芸品店やホビーショップなどでは見つかりませんでした。 東京で販売している所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

#1です 私ですと芯の部分が透明でなくていいなら ドリルで穴大きくしちゃいますよ もちろん何個か試してみてですけど 細いドリルで少しずつ大きくしていけば できると思います 多分一般既製品ですと 口径は決まっている状態での販売だと思いますので だからといって300個ロットで作るとコストが掛かりますよね 多分値段が高くなると思いますので ご参考までに

質問者からのお礼

早々にご回答いただきましたのに、 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 改造という手がありましたね! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

質問者からのお礼

早々にありがとうございました。 丸ビーズが近いですが、穴には糸ではなく細紐を通したいので、 もう少し大きく空いているものを探しています。 教えていただいたHPで探してみます。 とても参考になりました。