• ベストアンサー

校歌について

お願いします。 高校野球で校歌が流れますが各高校の校歌はどんな人が歌っているのでしょうか?(合唱団でしょうか?) また、どの高校にも校歌を録音した物があるのでしょうか?それとも高校野球に出場する高校だけなのでしょうか? その辺の事をおしえて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

こちらが参考になるかとは思いますが歌っている人は特定出来ません。 http://www.mbs.jp/announcer/blog/16/200301.shtml