• 締切済み

「青い誘惑」

昨日の深夜にテレビで放送された映画なのですが、原題は何でしょうか?ブルック・シールズが出演していました。ビデオは出ていますか?小説などになっていたらそれも読みたい(原文・邦文どちらでも)ので、この映画に関する情報をいろいろ教えてください!

noname#15332
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

元々は「Wet Gold」(黄金の誘惑)という原題で その後 TVムービー「青い誘惑」になったようです。 参考URL見てください。 他のブルック・シールズの出演作品など 全体的な評価も見れますよ(^_^)/~

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=422&frmHeaderSearchType=
質問者

お礼

実は回答が付くまでにここ↑までは自力で辿り着けたので…。ありがとうございました。