• 締切済み

かごチャーム

アクセサリーパーツ、チャームで かごの様に スカシになっている 小さいボールで、中に ビーズなどが 入れられるモノを 探しています。 ネットで どんな言葉で検索すると 出てくるか ご存じの方 いらっしゃいませんか。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こんなかんじでいいですか? http://www.my-pws.com/power-stone/cagependant.html ご参考までに

tyomame
質問者

お礼

教えて下さって、ありがとうございます。 もう少し 縦の棒(?)の間隔が狭くて、 ○百円の 安価なモノを 探しています。 そういうのを見かけたら また 教えて下さい。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください

    手作りでチャームを作ろうかと思っています。 ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索 しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。 作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム のような大きめのパーツで作ったチャームです。 プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外) でご存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安くて可愛いチャームを探しています。

    アクセサリーを作ろうと思っています。 それで可愛いチャーム(ビーズではなく) を探しているわけなのですが、 良いサイト、又はお店(都内)を教えてください! できれば安い方が良いのですが手頃な値段ならOKです! 宜しくお願いします(^0^)/

  • 樹脂で固めるチャーム

    最近ハンドメイド雑貨でよくみかける樹脂でかためたパーツが気になるのですが、中にいれる鳥や動物などの金属製チャームは、ネットで探すと、まさにアクセサリ用のチャームで、チャーム自体につなげる輪の部分などがついていて、樹脂の中にいれるにはその輪が不要なのですが、輪がついていないものはどこで販売しておるのでしょうか。 皆さん糸鋸?などで切ったりしているんでしょうか。

  • オーダーメイドのチャームを作っている会社

    はじめまして。こんにちは。 オーダーメイドでチャーム(ペンダントトップやパーツなど)を作っている会社・お店を探しています。 個人的に趣味でネットショップをやっていて、その中で自分で作っている雑貨やアクセサリーを作っています。 今作りたいと思っているチャームがゴールドの薄いハートなどなんですが、オーダーメイドで作ってくれるところがなかなか見つかりません。 できれば、ホームページを持っていたり、WEB上で注文できたりするとベストなんですが・・・ ご存知の方、アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • かわいいペンダントトップ(チャーム)を探しています!

    最近、ネットショップのアクセサリーを見て回ることが多いのですが、見ているうちにだんだんと自分で作ってみたくなってきました。 しかし、いざ作ってみようと思っても、材料を買う場所がわかりません。 そこで東京都内でかわいいペンダントトップ(チャーム)を購入できるお店を教えて欲しいのです。 私が探しているのは、色合いがレトロな感じのチャームです。 モチーフは動物、りんごなどの果物、生活雑貨などです。 ヴィンテージビーズのお店も教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリー作成にて、空枠トランプチャームを探しています・・・。

    こんにちは^^ 只今、空枠のトランプチャームを探しているのですが、 ttp://dizzy.cute.cx/image/DSCF5464.jpg (↑手前のハートや) ttp://dizzy.cute.cx/image/DSCF5843.jpg (↑向かって右手のクローバーなどです) いくら探しても見つからず・・・。 こちらで質問をさせて頂きました。。。(ノ><)ノ ネットショップでこちらのようなチャームを売っているところを探しているのですが、一向に見つからないままです。 ハンドメイドアクセサリのネットショップさんでは、こちらのパーツを使ったアクセサリを販売していらっしゃるので、もう売っていないということはないと思うのですが・・・。 よろしければ、こちらのチャームなどが売っているショップなどをご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • ピューターじゃないチャーム!求!

    ビーズパーツのネット通販、またはカタログ通販が出来るお店で、ピューターではなく、もっとキラキラピカピカした金属のチャームを扱っている所を知りませんか? 私が知っているのは、吉田商事(http://www.yoshida-shoji.co.jp/top/index.html)だけで、他のショップを教えて欲しいです。宜しくお願いします。 ※加えて、王冠・いちご・アイス・イナズマ・音楽系(楽器・♪等)のチャームを取り扱っているショップも分かれば回答お願いします。

  • アクセサリーパーツ、チャーム、カボッション

    アクセサリーパーツ、チャーム、カボッションが販売している問屋さんみたいなお店はありますか?ネット通販ではなく。自分の足でいける。浅草橋のキワには行きました。カラーチャームやカボッションが充実しているお店とかで問屋ぽいところだとやっぱりメーカーさんや業者さんしか買えないのでしょうか?

  • アイアンクロスモチーフのチャーム

    アクセサリーを手作りしようと思い、色々なところを探してたみのですが、目的のアイアンクロスモチーフのチャームが見つかりません。 鉄十字でも検索してみたのですかさっぱりです。 小振りで、シンプルでごてごてしていないものを探しているのですが、ご存知の方よろしければ教えて下さい。

  • いちごのビーズキット(ハッピーチャーム)

    お世話になります。 ビーズ初心者ですが、以前TOHOのとても安い!いちごのビーズキット(おそらくハッピーチャーム)を購入していちごのモチーフを作りました。 2,3cm位の小さな一粒です。そろばんのようなビーズを使ってありました。 再度作成したいのですが、TOHOのホームページにはもう商品が載っておらず、私が回ったいくつかのお店でも見つけることができません。 レシピも大事にしていたのですが、紛失してしまったようです。 古いビーズキットだとは思うのですが、ありそうなお店などを 教えて頂けないでしょうか? (私は雑貨屋で購入したと思います。) このハッピーチャームというような安いビーズキットですが、 手芸用品店にも置いてありますでしょうか? また、同じレシピをご存じの方は教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう