• 締切済み

リフォーム代金

フローリングの一部にカビがはえてしまい、一部張り替えとクロスも一部張り替えするのに見積もりをしてもらいました。 床材 大建オトユカファインIIF 36000円 床張替工事費 33900円 廃材処分代 4000円 クロス材 サンゲツ ZH-5933 11m 4510円 壁張替工事費 29000円 工事は半日で終わるそうで、職人は壁、床ともに1名ずつです。 この金額は妥当なのでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

信用できないなら、他業者にも合い見積もりとればいいでしょう。 また、建築の人工なんて、半日であっても、1日の拘束代払うのが通例です。あなたの家の滞在は半日でも、行って帰ってすれば、その日は他の段取りは入れられませんから。