• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

macイラストレータを開く

macイラストレータをwindows フォトショップ で開くことは出来るのでしょうか? できるととしたらどうやればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ANGKOW
  • ベストアンサー率31% (5/16)

どうも。 macで作ったイラストレーターのデータをwinのフォトショップで開くってことですよね。 「ファイル」→「開く」 確かにそうですね。これでアートワーク内のイラストを画像として開くと思います。アートワーク外はたぶん入りません。 もし出来ないならイラストレーターで別名保存やデータの書き出しで「jpeg」などの他の保存形式にしてからフォトショップに持っていくとかもあります。 ただし、イラレ→フォトショは以前やっとことがありますけど画像がかなり荒れると思います。保存形式を変えてやるときれいに行くかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

イラストレーターで、テキストがある場合は、すべて必ずアウトラインをとってもらう。 保存形式を、EPS形式で保存。 これで、間違いなく開けるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#142909

出来ます が バージョンが古いと出来ません こういう質問の場合バージョンを書きましょう IllustratorからJPGで書き出せば確実です Photoshopで編集ということなら難しいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

申し訳ありません フォトショップエレメント5 イラストレータCS3です。ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)

ファイル→開く→です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!