• ベストアンサー

造花ってどこで買えますか?

etopitikaの回答

• etopitika
回答No.5

ちょっと遠いのでそちらのお店はわかりませんが、100均のほかに、手芸店やホームセンターではなく家具センターにおいていますが。  あまりしょぼいのは、飾らない方がまだまし、というようなものもありますから吟味して買ったらよいかと。  はがき大の小さな額縁の方がよいこともありますよ。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 家具センターという発想はありませんでした。 見てみます。