• 締切済み

履歴書と送付するポートレートとは?

就職活動で、自分の履歴書や職務経歴書をデータ(メール)で送ることになりました。その際にポートレートも送ってくださいといわれました。 ポートレートとはなんでしょうか? 自分の顔写真(証明写真)をスキャンすて送るということでしょうか?自分の撮った作品のことでしょうか?(でも私はカメラマンではありません) どうぞよろしくお願いいたします。 就職先は出版社です。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

ここで聞いてもだめです。 その出版社に確認した方が間違いがありません。

momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます

• tent-m8
回答No.1

メールで送るということですから、おそらく、「顔写真も添付する」という意味だと思いますが、電話で聞くのが一番確実です。

momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます。