• ベストアンサー

再インストール

インターネットセキュリティ2008をパッケージで購入しましたが、 うかつにもCDをどこかにしまい込んでしまいました。 ウインドウズを再インストールしたので、セキュリティソフトも再インストールしたいのですが、他に方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

シリアル番号はお分かりですか? (再インストール前なら画面からも確認できたはずですが) あればプログラムはダウンロードできます http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=62

dokonodare
質問者

お礼

こんなに早く回答していただき、とてもありがたいです。 シリアル番号はあります。パッケージがあるので。そのダウンロードは ソフト会社のホームページからダウンロード販売のようにすればよいのでしょうか。試してみます。