• 締切済み

オーストラリアで使うヘアドライヤーのための変圧器を教えてください!!

質問初めての者です!! 今オーストラリアに留学中なんですが髪が大変弱ってきています。 それでヘアドライヤーナショナルのEH5442かEH5215を使いたいですがどの変圧器を買えば分かりません。 スミマセンが誰かいい情報を提供お願いします。

みんなの回答

• neko8001
回答No.2

こっちに住んでる者です。変圧器を買うぐらいなら、こっちでドライヤーを買ったほうがずっと安いと思いますよ。一度K-martとかTargetとかで見てみてはいかがでしょう?

noname#83374
noname#83374
回答No.1
Momosenpai
質問者

お礼

有り難うございました。 少し高いけど探してみます。