• 締切済み

一人で出来る完全個室のバイト

初めて投稿させていただきます。 友達(男)が会社でわなくどこか個室でパソコンを使って一人できるバイトをしているらしいのですが情報が少なくてどんなバイトか分かりません。 時間は1・2時間程度。パソコンが得意ですがチャットレディとかではないらしいです。 完全に個室でパソコンをつかって出来るチャットレディ的な仕事以外の一人で出来るバイトでは何がありますか? ちなみに在宅ワークではないと思われます *その子に聞くことはできません

みんなの回答

• Moon_77
回答No.1

男性でそのようなアルバイトは思いつかないです。 なので別発想ですみません。その人は株取引やってるのでは? 自宅でPCがあれば取引が楽にできますので。 今やそう珍しいことではなくなりましたが、どうも「楽して稼いでる」イメージを持つ人も 少なくないので、アルバイトと偽る人もいるだろうな、と思っています。