• 締切済み

一人で出来る完全個室のバイト

初めて投稿させていただきます。 友達(男)が会社でわなくどこか個室でパソコンを使って一人できるバイトをしているらしいのですが情報が少なくてどんなバイトか分かりません。 時間は1・2時間程度。パソコンが得意ですがチャットレディとかではないらしいです。 完全に個室でパソコンをつかって出来るチャットレディ的な仕事以外の一人で出来るバイトでは何がありますか? ちなみに在宅ワークではないと思われます *その子に聞くことはできません

みんなの回答

  • Moon_77
  • ベストアンサー率45% (63/137)
回答No.1

男性でそのようなアルバイトは思いつかないです。 なので別発想ですみません。その人は株取引やってるのでは? 自宅でPCがあれば取引が楽にできますので。 今やそう珍しいことではなくなりましたが、どうも「楽して稼いでる」イメージを持つ人も 少なくないので、アルバイトと偽る人もいるだろうな、と思っています。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク

    会社員として仕事はあるのですが、給与も低く、賞与も大幅カットされ、生活がかなり大変です。 アルバイトも考えましたが、時間的になかなか合ったものがないです。 あるテレビ番組(○○○○黄金伝説)で見た在宅ワークをしたいと思っていますが、情報がなく、インターネットで調べても、パソコンを使ったものや、チャットレディーなどばかりです。 あの番組でやっていたような在宅ワークはどのようなルートでできるのでしょうか? 情報おねがいいたします。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークを探しています。ネットで検索するとチャットレディやら無限登録作業の地獄で、まともな在宅ワークはないんでしょうか。

  • ネットの在宅スタッフ

    ジュリアネットと言うところなんですが 在宅スタッフを募集してるんです。 子供が小さいので、外に働きに出られず 今はチャットレディをして、毎月10万くらい 稼いでいるんですが、もう少し生活の足しに 欲しく他で在宅を探してて見つけました。 他のサイトでチャットレディはやりたくないし チャットレディは夜やっているので、昼間 在宅で仕事が出来ればと思っていたところ ジュリアネットのスタッフ業務を見つけました。 変なところではなければ、登録をしようと思うのですが サイトに詳細が少ないので、知ってる方の情報が 欲しくて投稿しました。 知ってる方がいましたら、教えて頂ければと思います。 サイトのURLを一応、載せておきます。 http://www.etuko.net/julia/

  • 時間の融通がきくバイトってどういう仕事ですか??

    今事務系のバイトをしている20歳です。 色々な事情があり、もっとお金がいるのでもうひとつ、バイトをはじめようと考えています。 今の仕事が一日中稼動している仕事のため、 シフト制で休みも不定休、出勤時間もまちまちですので、終了時間もまちまちですし、8時間労働もあれば、10、11時間労働になるときもあります。。。。 (終わるのが21、22時とか、出勤は9時とか昼出勤もあり) こんな状態でバイトを増やすとなると、時間の融通がきくバイトでないと、働けない、 となります。 色々探したのですが、 ・一時間からでもOK ・週一でもOK ・まあまあ給料も良い となると、お水系(風俗、ラウンジ、スナック)などが、 一番条件にはあっていました。 他には、在宅系(これまた水系になりますが、チャットレディ、モデル、テレフォンレディなど)があります。 普通のバイトでもいいのですが、 飲食のバイトなんかでも、融通のきくバイトってあまりないように感じまして、なおかつ時給1000円以上がいいと思っている次第ですので、なかなか見当たりません。 まあ、休日だけ働けばいいことなのですが。。。 他に都合のつきやすいバイトってあるのかな?? と思っています。 そこで、色々なお仕事をご存知の方や、 バイトをしたことがある方で、 時間の融通がきくバイトを教えてほしいです。 やはり、 ナイトワークが一番都合がつけやすいでしょうか?>< (でも本当に働ける容姿か、耐えていけるかは不明です!) それとも、他に条件に合うようなバイトを知っている方、いらっしゃいますでしょうか? 我儘な質問ではありますが、ご協力いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • チャットレディの場所。。。

    私は、来月から1年くらいチャットレディだけで 生活しようと思っています。 現在在宅で20万稼いでいます。 そこで質問なんですが・・・親には そんなこと言えるわけもなく、 来月から週3でバイトっと言ってあります。 そとでチャットレディができる環境が ととのった場所ってどこがありますか?? あくまで家以外でお願いします。 通勤は、友達が怖い思いしてるので いやです。 ホテル、ネットカフェ、どっかいい場所は ないでしょうか?? 真剣にお願いします。

  • チャットレディーのバイトについて。

    今年の初めに会社が倒産して、無職です。子供も小さいので在宅で出来る仕事をと考えていますが、内職などでは稼ぎにならいのでネットで見たチャットレディーに挑戦してみたいのですが、どなたか経験者の方がいましたら、どれ位の収入になるか?個人情報や入金などは安全か?など教えて下さい!また実際やっている方がいらっしゃったら、そのアドも教えていただきたいです!お願いします!!

  • 生活支援金受給中のバイト

    ご覧いただきありがとうございます。私は現在生活支援金を受給しながら、職業訓練校に通っています。バイトはしてよいそうなのですが、予習などあり、なかなか思うように時間が取れません。 チャットレディーというのを昔ちょっとだけしていて、それでつなごうか検討中ですが、バイトをした際、通帳の振込みのコピーさえあれば良いそうですが、そこで振込先の会社を調べて、問題などないか心配です。登録しようとしているチャットレディーは7年続いている、まっとうな会社なようです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 高校生可のバイトって無いんでしょうか・・・

    在宅でできるパソコンの文字入力のバイト。 なかなか高校生でもできるってのがありません。 私はパソコンの文字入力に関しては自信があるし、言ってしまえばそこらの大人なんかよりもできます。 なのに年齢制限が・・・Uuu 最近見つけた文字入力等のバイトは18歳以上でした。 私はまだ17歳で誕生日が遅いのでまだまだです。 一応登録制のバイトもやっているのですがなかなか仕事が入らないので、他のバイトを探そうかとも思ったのですが、これから寒くなるし、雪の積もる地域なので出来れば在宅でできる仕事が欲しいんです。 親に話して親名義で在宅のバイトするって可能なんでしょうか? そこの仕事は教材費とかは一切かからないって書いてあるのですが・・・ 親名義ですることは可能か、高校生でもできる安全な在宅ワーク(主に文字入力)などはないでしょうか?? 助言お願いします。

  • ネット上のバイト?

    ネットを利用して在宅でバイトなんかを考えてます。月50時間くらいで3~5万くらいもらえたらいいです。そんなバイトってあるの?情報ある方教えてください。犯罪っぽいのはダメですよ。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをしたいのですが、どこがちゃんとした求人サイトなのかわかりません。 いい仕事、サイトを知ってる方はぜひ教えてください。 第一希望はデータ入力ですが、それ以外でもかまいません チャットレディー、怪しい仕事以外でお願いします!! また、時給なども知っていましたら教えてください

専門家に質問してみよう