• 締切済み

os再インストール後…

パソコン初心者です。。os再インストール後に、トップ画面に設定してるページ以外、繋がらなくなりました。 トップの画面のニュースなどは見れるのですが、検索して出てきたページは窓は、出るのですが白いままです。 何か設定しないといけないのですか?教えて下さい。

• csnpc
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 初めて回答する教えて!goo初心者です。 コントロールパネル ↓ インターネットオプション ↓ 履歴のクリア・Cookieの削除・ファイルの削除 を、してみてもダメでしょうか?

csnpc
質問者

お礼

問題解決しました。回答ありがとうございました。