• 締切済み

エラーが出て・・・

オンラインカート「ステアDASH」をやってみようかなーと思って、 ダウンロードしてみたんですけど 起動させてみて、アップデート完了となったので ゲーム開始させてみたら、 「Could not find any compatible Direct3D devices.」 となり、できません><; 解決方法はありませんか?お願いします。

みんなの回答

• dora7075
回答No.2

確認ですが、PCの機種名、OS,メモリ、ビデオチップ(またはビデオカード)の情報を教えていただけませんか?

• dora7075
回答No.1

参考URLを参考にDirectXのバージョンが9.0c以降であるか確認してください。もしそうでなければ、参考URL内からダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://kart-steer.jp/help/index.html#case03
jtbs794613
質問者

補足

>参考URLを参考にDirectXのバージョンが9.0c以降であるか確認してください。もしそうでなければ、参考URL内からダウンロードしてみてください。 全部やってみましたけど 「Could not find any compatible Direct3D devices.」 が でてきます・・・。