• ベストアンサー

ポケモンスタンプラリーについて

実施期間最終日の10日に参加する予定なのですが、サイト等を見ると、プレゼントがなくなり次第、スタンプラリー終了とあります。 スタンプは、17日まで設置してあるようなのですが、専用パンフレットの配布も終わってしまうのでしょうか? 田舎なので、配布駅も近くにないので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white08
回答No.2

こんにちは。 最終日までパンフレットの配布はしていましたよ。(最寄のスタンプ設置駅では) ただ最終日ということですので、駅によっては回収されていたり記念として大量に持っていかれる人もいます。 不安でしたら何とか今のうちに手に入れておくことをお勧めしたいです。(家族やご近所でスタンプ設置駅に行かれる方にお願いする等)

yuukorin15
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、何とかして手に入れておいた方がいいようですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分問題はないと思います。 しかし、1日で全て(100箇所)を回るのは不可能ですよ!!