• ベストアンサー

日石三菱のCMソング

♪この道は いつか来た~道~ Oh~そうだよ~♪ と始まる日石三菱のCMソングは、元憂歌団の木村さんが唄ってると聞きました。 前は画面下に“COMO”と出ていたと思うのですが、今は何も出ません。 木村さんが新しいバンドを組まれたのでしょうか? CDとか発売されてるのでしょうか? ご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.2

1999年10月に結成された「CUM'CUM'(カムカム)」というバンドです。 CMに使われている「この道」はまだCDにはなっていないようですね。 詳しいことが下記URLに載っていますのでご覧になってください。

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/contents/database/cumcum.html
ninasas
質問者

お礼

“COMO”は覚え違いでした。早速見てみました。試聴もでき、詳しく掲載されていたので感激です!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• espar
回答No.3

で、下の回答のページによると 3/7にCDリリースされるみたいですね。

回答No.1

原曲があるようですね。 今回のアレンジはこのCMのためだけのものではないでしょうか? http://www.nmoc.co.jp/pr/8_menu5.html

ninasas
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。CDがリリースされるそうで喜んでます。