• ベストアンサー

Outlook Express のツールバーが消えました。

gamasanの回答

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.5

Alt+Vで表示が出ませんかね? 直るかどうかはわかりませんが コントロールパネルのアプリの追加と削除から IEを選び修復かけてみてはどうでしょう あとIEのバージョンが書かれていませんが 6に上げてみるとか・・・ ラインのドラッグという意味がわかりませんが(//・_・//)

sappi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 『Alt+V』やってみましたが、残念ながら警告音が・・・・(; _ ;) あと、IEの修復と言うのはわかりませんでした。 バージョンは「5」だったので、「6」に上げてみましたが、ダメでした。 (ついでに、他のアップデートもしちゃいました。) ラインのドラッグ・・・・ 分かりにくかったですね。 隠れてしまったのかと思って、バーの仕切りの線?を移動させようと試みました。 線の上にポインターを持っていくと⇔が出ますよね。 すみません、説明下手で。

関連するQ&A

  • Outlook Expressのツールバー

    Outlook Expressのツールバーが無くなってしまいました。 表示→レイアウトでチェックを入れてもでませんし、 ツールバーが表示されていた辺りで右クリックすると 『ツールバー』と『ビューバー』と出るのですが、ビューバーは チェックを入れる事が出来ても、ツールバーにはチェックを入れる 事すら出来ません。 メール作成画面でもツールバーが出なくなりました。 どうしても直らないので再インストールしようとすると、 『既に最新のバージョンがインストールされています。』と出てしまいます。 マイクロソフトのヘルプで『レジストリ値を変えると再インストール可能』とあったのですが、 それでもやはり再インストールできません。 元の状態への戻し方か、再インストールを出来る方法を教えて下さい!

  • アウトルックエクスプレスの送受信

    受信メールがあるかどうかを確認するため、送受信ボタンをクリックします。  この時、送信メールはない状態です。 送受信ボタンをクリックした時、何か送信されているようなのです。 送信メールや受信メールがある場合に、 青いラインが左から右に伸びて、送信や受信の度合いを示してくれますよね? その青いラインが伸びていくのが、一瞬だけ見えるのです。一瞬なので何も読み取れません。 受信メールがある時も、受信の際の青いラインが伸びる前に、一瞬その青いラインが伸びるのが見えます。 通常、送信が先なので 何かを送信しているのではないかと思います。 開封確認メッセージは送らない、を設定しています。 それと、 知らないところからメールが届き、本文内に「このメールは自動返信によるものです」などと書いてありました。 送った覚えが無いところからのメールなので、上記の、「送信していると思われる状態」は、本当に何かを勝手に送信しているのでしょうか? 1.これとの関連の有無も、 2.何が送られているのか、も分かりません。 3.自動で送信する仕組みを、パソコンに仕組まれているのでしょうか? 毎日のコンピュータのスキャンでウイルスは検知されませんが、スキャンで検知されないウイルスもあると聞いたことがあります。 メールもノートンがスキャンしています。 4.それらをすり抜けるウイルスもあるのでしょうか? WindowsやOfficeの更新も、LiveUpdataも行っています。 数日前から、「侵入を試みたのを遮断した」という表示が出ていて、これも関係があるのかと気になり始めました。 IPアドレスはそれぞれ異なります。 5.もし既に侵入されていたとしたら、上記のようなことが起こるのでしょうか? 6.侵入された方は、普通は気付きようがないのでしょうか? とても気持ち悪くて、怖いです。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • YahooメールをOutlook Express 6 (ちなみに、OS

    YahooメールをOutlook Express 6 (ちなみに、OSはXP)で送受信を可能にするために、Yahooメールのアカウント設定をしました。設定自体は間違っていないのですが・・・O.E.6のメールの送信(メール受信は大丈夫ですが・・・)が出来ません。O.E.6の送受信をクリックすると、案の定・・・エラー・メッセージが表示されてしまいます。内容はおおまかに言うと「サーバーが認識出来ていない・・・等々」どうしたらエラーも出ないで、快適にメールの送受信が出来るようになるのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。http://support.microsoft.com/kb/922007/ja/ ちなみに、このアドレスは検索をしてみたところ、OSのバージョンが明らかに違っていて(もしかすると、Outlook のバージョンが違っているのかも知れません。)

  • Outlook Expressの ツールバーについて

    Outlook Expressの ツールバーはファイル(F_)(Fアンダーバー:すいません。Fアンダーバーが表示できません) 編集(E_:すいません。Eアンダーバーも表示できません)と表示されています。 編集をクリックし、「Aキー」を押すと、”すべて選択”ができます。 ツールバーの「Eキー」を押しても画面は変わりません。 ツールバーの”編集(E_)(Eアンダーバー)”をマウスを使わないで(シートカットで)表示するにはどのようにしたらいいでしょうか。

  • アウトルック・エクスプレスのツールバーがうまく出ない

    「ファイル 編集 表示 ツール メッセージ ヘルプ」という横一連の細い帯と、「メールの作成 通信 全員へ返信 転送 印刷 削除 送受信 アドレス 検索 エンコード」という太い帯が、それまで両方出ていたのに、何の拍子か、一方を表示すれば、他方が表示できないようになってしまいました。 どうすれば、両方残せるか知りたいと思っています。 不自由で難渋中です。

  • OUTLOOK EXPRESSで?

    VERSION6のアウトルックエクスプレスを使っていますが、最近OS(98SE)の再インストールをしたので、メールの設定が変わってしまいました。アウトルックエクスプレスのアイコンをクリックすると、ちゃんと普通にO.Eの受信トレイが出ますが、インターネット閲覧中にメニューバーのメールボタンをクリックするとアウトルックが立ち上がるようになりました。これまでは、アウトルックではなく、O.Eが立ち上がっていましたので、そのようにしたいのですが・・どうやら、設定を間違っているみたいです。2つのアカウントを見たら、確かに違っています。よろしくお願いします。ちなみに、YAHOOBBのメールアドレスです。

  • Outlook Express で送受信がおかしい・・・

    今朝、私の携帯からパソコンのアドレス宛にメールを送りました。 携帯はきちんと「送信しました」とメッセージが表示され、送ったメールが戻ってくることもなかったのですが、パソコンが受信しません。 試しにパソコンからパソコンに送ってみたらやはり送信はされましたが 受信されませんでした。パソコンから携帯に送っても送信はされましたが携帯には届きませんでした・・・ 昨日まではちゃんと送受信できたのに・・・何が原因なのかさっぱり分からず困っています。

  • outlook express

    outlook expressを使っています。 最近、送受信ボタンを押したときに出るツールバーが、右にずれてしまい、 ドラッグして真ん中にしてもまたすぐに戻ってしまいます。 特に支障はないのですが、ちょっと気になるので、 解消法等知っていましたらお願いします。

  • Outlook Expressのツールバーが消えてしまう

    はじめまして。この度、パソコンのハードディスクの中身が消えてしまってすべてをインストールし直しました。 Outlook Expressをスタートメニューに入れていてWindows起動時にメーラーが開くようにしています。 新しくインストールした後に気になっていますがOutlook Expressのツールバーが消えてしまっています。 ツールバーが消えてしまったところで右クリックしてツールバーのチェックを消してチェックし直すと復活します。 いろいろ追求していくとヤフーメッセンジャーが起動すると消えるようなのですが原因とかは分かるでしょうか?? インストールする前の今までは特に問題もなく使っていました。OSはWindows XPです。

  • 送信のみできないのです Outlook Express

    アドレス変更しました。受信はできるのですが、送信ができません。 送受信クリック後、小窓で「次のユーザー名、パスワードを入力してください」と表示されるのですが、 ユーザー名パスは間違っていません。 それでキャンセル押すとエラーが発生しましたとでますが、 表示はなにも出ません、白紙表示のままです。 ノートンセキュリティーを一時的に解除して再度送受信しますが変わりありません。 どうしたら送信できるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。