• 締切済み

ふづき美世ディナーショー「 La vie en rose 」

元宝塚のふづき美世さんの最初で最後のディナーショー「 La vie en rose 」のDVDかビデオは売られていないのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

宝塚の公式サイトで検索しましたが、残念ながらありませんでした。 今後、スカイステージあたりで放映があるかもしれませんが、いつのことやら、、、。 宝塚は男役中心ですから、、、、。

chococake1
質問者

お礼

そうですよね。やはりDVDは発売されていないですよね。 ふづきさんの大ファンなので、もしかしたら・・・となかなか諦められなかったんです。 初めて「教えて!goo」に参加して不安でしたが、回答を頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。