• ベストアンサー

fin.open( ***)の時の、ファイルディレクトリ指定

C++ において、fin.open(***), fout.open(***)を利用する場合の カット内におけるファイルのディレクトリ指定方法を教えてください。 例えば オープンしたいファイル”File1”がFDドライブ(A)にあった場合 fin.open( ここのカッコ内はどのように記述すればよいのでしょうか?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単にフルパスで指定すればいいだけなのでは? fin.open("A:\\File1")

donaji
質問者

お礼

当方 入門者なのですので助かります。

その他の回答 (1)

• jacta
回答No.2

> fin.open(***), fout.open(***)を利用する場合の fin, foutとは? > カット内における カット内とは? > fin.open( ここのカッコ内はどのように記述すればよいのでしょうか?) ファイルやディレクトリ名の記述の仕方は、(それらが存在するかどうかも含めて)完全に処理系に依存します。 処理系は何でしょう?