• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンクに振込みをしてもらう際に

イーバンクの私の口座へ(他銀行から)振り込みをしてもらう際に、相手が知っている必要があるのは イーバンク銀行(銀行コード0036) 支店名・支店番号 口座番号・口座名義人名 の5つですか? この口座名義人名とは漢字の姓名のことですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

銀行名 支店名(支店番号は、ATMやインターネットから振り込む場合、必要なし) 口座番号 口座氏名(他行から振り込む場合は、カタカナ入力が多いので、漢字とカタカナが親切) 以上で大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#70357
noname#70357

これでOKです。 銀行名 支店名 支店番号 口座番号 口座名義 口座名義はカタカナ表記の姓名が必要です。 振り込み時にカタカナで口座名義を記入する必要があります。 私の場合は漢字表記とカタカナ表記を併記して振り込みをお願いしています。

質問者からのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 良回答をつけ間違えてしまいました・・