• ベストアンサー

ネットショッピングでの銀行振り込み

ネットショッピングで振り込む場合に銀行振り込み手数料が無料になる場合ってあるんでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

振込元と振込先の銀行によります http://www.0bank.info/hurikomi.htm http://kyotoblog.kyo2.jp/e59887.html (上のリンクの情報は一部古いものが含まれています) 同一支店内、同一銀行内で振込手数料が無料の銀行もありますし、回数に制限はありますが他行への振込手数料無料の銀行があります