• ベストアンサー

コストパフォーマンスに優れている塗料

ミスターカラーやプラカラーなどの塗料と同等な物で、 300mlとか500mlとかの量がありコストパフォーマンスに優れている塗料ってありませんか? 同じものを大量に塗装したいのですが、コストがかかって仕方ありません。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ホームセンターで売ってる缶に入ってる塗料

その他の回答 (1)

回答No.2

Yahoo でも同じことを質問してますよね。 向こうで解決したと思うけど、前の回答者さん同様、ホームセンターをおすすめしときます。