• ベストアンサー

指輪の中指の平均サイズを教えてください。

初めて質問します。 右手薬指の号数は8号なのですが、中指のサイズがわかりません。 通販で中指の指輪を買いたいのですが、薬指と小指は何号くらい差があるものでしょうか? もちろん個人差があるとは思いますが、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#91013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

サイズは自分で簡単に測れますよ。 下のサイトを参考にしてくださいね。 http://www.bolivy.com/ringsize.html http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/itokawa/about/size.html

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。 リングゲージがなくても測れるのですね! ただ、正確に測るのは難しそうですね・・・ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは #10~13号の間になると思います 専門的なことを言えばその中に0.25刻みのサイズがありますので お店に行かれてサイズを計ってくださいといっていただければ 無料でお計りいたしますよ

質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。 やはり現物をつけてみないと分からないですよね。 ご丁寧にありがとうございました☆