• ベストアンサー

EXCELでワンキーでA1セルに行くには?

以前PC9821のキーボードを使っていたときHOMECLRキーで一発でA1セルに移動できたのですが、DOS/Vのキーボードからその方法がわかりません。何かキーボードから簡単にA1セルに移動できる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

ご参考までに、ショートカット一覧です。 ヘルプからも調べられますが面倒です。

参考URL:
http://p-win.hp.infoseek.co.jp/excel_short_cut.shtm
nikku38
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

CTRL+HOMEキーです。 (OfficeXPで確認してますが、他でもおそらく同じです)

nikku38
質問者

お礼

ありがとうございました。そんなに簡単なことだったんですね。