• ベストアンサー

ビ-ズのお店

ネットで買えるビ-ズの問屋さんを探しています。 浅草が安いと聞いているのですが、誰か教えてください

  • 0206
  • お礼率38% (52/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quarz
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.3

 私が今まであちこちネットを回ってみて、一番お得だと感じたお店は http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm です。実際に、私は必ずここでビーズを買っています。 特別企画もおすすめで、メールマガジンに登録しておくと便利ですよ。

参考URL:
http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm

その他の回答 (3)

  • 3ron
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

浅草橋(正確には柳橋になりますが・・・)にあるビーズの卸売り店で 『サン・びーどる』というお店があります。 一般の人も卸売り価格で小売してくれます。 最近ホームページができて、ネットでもかなり安く購入できますよ!

参考URL:
http://www.sun-beadle.com/
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

ネットで購入できる問屋さんは知らないのですが(e-hondaさんが詳しく回答されてますし)もしも、直接行かれるようなことがあるのなら、浅草ではなくて浅草橋です。 ビーズ、ラインストーンなど安い問屋さんがいっぱいありますよ。

  • e-honda
  • ベストアンサー率64% (69/107)
回答No.1

うーん。コレの事でしょうか?? 『Beads Mania』http://www.elcosy.com/beads/ 浅草橋が拠点のビーズショップです。有る程度まとまった数で販売することにより、コストを削減。それにより価格を常単価格より30~80%安くしています。 ■他のお店はこちらから探してくださいね。 ビーズ&アクセサリーショップリンク集 http://accent-a.press.ne.jp/shop_link.html

関連するQ&A

  • 趣味の合わないビ-ズどうしたら・・?

    趣味でビ-ズ細工をしています。 どんどんと在庫が増えているというのにビ-ズの福袋などを購入し、 少し整理しようと思っているのですが、どうしても趣味が合わないというか今後使わないだろうと思われるビ-ズが出てきます。 なんとか作品にしたいと思うのですが結局2年くらいずっと袋に入ったまま・・でも捨てるのはもったいない(^_^.) オ-クションに出すまでもないと思うのですが、皆さんはどのように在庫整理なさっていますか?

  • STOKTONの靴 ビ-ズ不良について

    はじめまして、こんにちは。皆さん私の相談を聞いて下さい。お願いします。 先日、STOKTONの靴を購入しました。 その靴はビ-ズのモチ-フが先端についている靴なのですが、初めてその靴を履いた日に、歩いて10分もしない間にそのモチ-フが片方とれてしまいました!そのモチ-フをよくよく見てみると、左右で違う形なんです。 詳しく言えば、竹ビ-ズが円状に付いているんですが、左右で竹ビ-ズの数が半分くらい違うんです。 その靴をお店に持っていくと、そこの定員さんは、インポ-ト物だから仕方がないと言いました。竹ビ-ズを今からつけて下さいと言うと、皮なので針が今からでは刺さらなくて無理だと言います。 私の、第一希望は、返品はしたくありません。お直し希望です。 お店の人は、正直返品してもらいたいようですが、 やはりお店の人いわくお直しは不可能なのでしょうか? ビ-ズはズバリでなくても、似たもので構わないのですが、どうでしょうか? もしお直し可能な場合そういうものを直してくれるお店や値段をご存知な方いらしゃいましたらお願いします。(都内のお直し希望) 文章が下手で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • ビ-ズアクセサリ-

    子供がビ-ズでピンクパンサ-を作ってほしいと言っているのですがいろいろな本を見ましたが見つけられませんでした作り方を知っている方教えて頂けますか?

  • IN THE LIFEから、ビ~ズがつまんなくなった・・・

    BAD COMMUNICATIONのサビが好きで、ビ~ズファンになりました。but、編曲者の明石さんが離れた時から、サビがつまんなくなって全く聴かなくなりました。 そんな私ですが、小室哲哉が売れ線狙って編曲してる曲は、未だに好きです。サビが好きです。Aメロも大半好きです。 ビ~ズがパクリだってよく聞くんですが、意識的に松本さんがオリジナルを作ってないって事ですか? 昔は松本さんのオリジナル作曲がアルバムにふんだんに入っていたって事でしょうか? 私は単に、洋楽ロック?が嫌いなだけなんでしょうか? ちなみに、浅倉大介の編曲よりは、明石さんが編曲してた松本さん作曲作品が好きです。 音大の方、この違いについて教えて頂けませんか? 自分では説明がつかず、気持ち悪いんです・・・汗 私が小室が好きな理由って、クラシックが好きって事なんでしょうか?音階が耳に優しいっていうか。

  • ビ~ビ~数字に置き換えとしたら?

      バチばち~~は888   おはよう は  0840 ではビ~ビ~は・・・・? 教えて下さい。

  • 「ビ○○ー○」 ←○に何が入りますか?

    「ビ○○ー○」 ←○に何が入りますか? 思いつくもの全部教えて下さい!! ちなみに「ビンテージ」「ビギナーズ」は違うんです(>_<)

  • 乳ビ

    乳ビ 血液検査結果で「乳ビ」と書かれていることがありますよね。 意味は知っているのですが、 乳ビと呼ばれる由縁、語源は何なのでしょうか? ビミョウに乳白色?とか(笑)?

  • ビ・シフロール飲んだら眠れない

    レストレスレッグス症候群でビ・シフロール1錠から2錠にしたら眠れないのですが、1錠に戻したほうがいいでしょうか?

  • ビ-フストロガノフの作り方教えて下さい。”急いでいます”

    今晩突然ですがビ-フストロガノフを作りたいのですが、、 絶対失敗しないでおいしく(出来れば簡単な)作れる方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 渋さ知らズについて教えてください

    渋さ知らズって何者なんですか? ちょっと前からよくバンド名を目にするので 興味があり、何かでジャズバンドということを知ったのですが、 さっきあるサイトのライブレポートを見てびっくり。 「なんじゃこりゃ!?」 本当にジャズなんですか!?というか何と言うか何者!?オフィシャルサイトを見ても何が何だかわからずあっけにとられていました(笑) ライブの写真を見て80年代にトリップしたみたいでした!寺山修二の天井桟敷を彷彿とさせますアングラ舞台にクラクラしました。とにかく何もわからないので何でも良いので教えてください。あと、「渋さ知らズ」と「渋さ知らズオーケストラ」は違うんですか?

専門家に質問してみよう