• 締切済み

スライドガラスやカバーガラスはどこで売っていますか?

カバーガラスとスライドガラスを割ってしまい購入しようと思っているんですが、売っている場所がわかりません。 どこで売っているんですか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

科学教材点にあります 顕微鏡を扱っている店にもあると思います

• takas223
回答No.2

東急ハンズで売ってるんじゃないですか?  電話してみるといいですよ。

noname#65902
noname#65902
回答No.1

顕微鏡売ってるトコロ