• 締切済み
  • すぐに回答を!

また 田舎の借家の情報をお願いします!

前回 情報をくれた方本当にありがとうございます。 自分が探していた感じのもあってすごく満足したのですが、近々本当に移住するかもしれないので最後のあがきでたくさんの情報待ってます。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• 回答No.1

購入する前に 現地に数日は宿泊することが必要です 少なくとも 一番寒い時と暑い時期 梅雨の時期 近所の人にいろいろなことを聞くこと 日照と積雪は重要です それと水(飲料水と水害・地すべり) 恋愛と同じで あつくなっている時は いいところしか見えません 実際に住むと それ以外のことが非常に気になります(三日で逃げ出すこともありえます)

質問者からの補足

ありがとうございます。参考にさせてもらいます! 物件の情報もたくさんお待ちしていますので、皆さんよろしくおねがいします。