• 締切済み

パソコンで検索できない

故障でしょうか?直せるのでしょうか?パソコンで検索できないんです。検索しようとして文字をうって、検索のボタンをおしても画面一つ変わらず検索できません。また次の日はAntivirus 2009という英語で何が書いてるかわからないやつが出てきて、どうしたらいいかわかりません。どうしたら検索できるようにできますか?原因も何も分からないので分かる方がいらっしゃいましたら直しかたを教えてください。後もし直しかたが分からないとしたらどこに電話をすればよいのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.1

Antivirus 2009これが原因では、過去ログを参考に対処して下さい駄目なら再セットアップすれば直ります。 http://okwave.jp/qa4203962.html