• ベストアンサー
  • 困ってます

mlapply はなんですか?送信済アイテムにあります。

返信した記憶不明で、心配です。どうしたら良いでしょうか? 送信済みアイテムにmlapply_d@jcp.or.jp がありました。 Google の検索でヒットしたのは mlapply で、色々出てきますが、関係あるのか解りません。 メール内容は白紙なので、宛先を右クリックしプロパティの詳細には次の文面があります。 >From: =?iso-2022-jp?B?GyRCJFUkSiRQJDcbKEI=?= <私のアドレス> To: <mlapply_d@jcp.or.jp> Subject: mlapply_d Date: Sat, 5 Jul 2008 20:20:18 +0900 MIME-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; format=flowed; charset="iso-2022-jp"; reply-type=original Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Mailer: Microsoft Windows Mail 6.0.6001.18000 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.0.6001.18000  -以上 お助けいただければ 幸いです。

noname#245250
noname#245250

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

送信済みメールの宛先ドメイン「jcp.or.jp」は、共産党関係のようですが、心当たりが全くないのでしょうか。 http://www.jcp.or.jp/ http://www.jcp.or.jp/akahata/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。心当り しました。 Windowsメールが数日来 好・不調を繰り返し、(今も受信できず、OKWeveに直inしてご回答が判ったのですが)メールテストもかねて各政党に配信申し込みしました。 配信確認の自動送信だったのでしょうか。安心しました。 感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

宛先に覚えがないのでしたらウイルスかスパイウェアの仕業と思います。 至急チェックして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 見つからなかったらデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 今回の件はNO2のご回答で 自己原因だと判りましたが、 ご案内のアドレスは今後のために記録しました。 お騒がせしました。感謝申し上げます。