• ベストアンサー

ドライヤーが突然起動しました

watch-lotの回答

• watch-lot
回答No.4

#3です。 >分解は,電気屋さんにお願いしたほうがいいのでしょうか? ●ご自分でのつもりでしたが、苦手でしたら電気屋さんや知り合いの電気に詳しい人にお願いしてみてください。 なお、電磁波(この場合は違法強力電波)による誤動作というのは、ラジコンなど無線を扱う機器であって、なおかつ受信状態にある場合は違法電波による誤動作はあり得ますが、ドライヤーのような場合はあり得ません。

z-_-z
質問者

お礼

ありがとうございました。 折りをみて、電気屋にもっていくことにします。