• ベストアンサー

ホテルのレストランについて

国内や海外での高級ホテルに有るレストランは主にどういう形でレストランを出店するのですか?又、日本料理のレストランは「すきや橋 次郎」や「久兵衛」などの有名レストランは出店しないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これはお店側とホテルの考え方の違いというのが有ったりしますと 出店しませんね それホテルのテナント料とかは高いものですし 本店と同じ技術や食材というのも非常に難しくなりますよね ある程度広げることを考えるお店と 広げないことをモットーにしているお店も有りますので ご参考までに