• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性用の小さいサイズのボトムスを探しています)

女性用の小さいサイズのボトムスを探しています

noname#128806の回答

  • ベストアンサー
noname#128806
noname#128806
回答No.1

私的にはこの2点ですかね…。GAP(XXS)ZARA(XXS) どちらも男性モノを取り扱っているので男性の方でも行きやすいと思います。

DORA777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なかなか回答をいただけないので、困っていたところです。 では、GAPとZARAを取り扱っているショップを探してみて、ネットオークションでもそれに絞って探してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 骨盤が狭い人のボトム選び

    観覧ありがとうございます。 レディースのパンツの選び方について教えて下さい。 私は骨盤が狭くボトムを選ぶ際にいつもウエストを優先するか履き心地を優先するかのどちらかになってしまいます。 通常脚やお尻の感覚で言うとSサイズで丁度良い事が多いのですが、ウエストはSサイズ以下でないとブカブカになってしまうので、キツさを我慢して買うかゆるさを我慢して買うかの二択と言う様な感じです。 私と同じ様に骨盤と脚やお尻のサイズのズレがある方はどちらを優先的に考えてパンツを選んでいるのでしょうか? 最もサイズ差が少ないのがスキニーパンツなので今まで好んで履いていたのですが、最近やたら動き回るのでテーパードパンツを履きたいと思い立ちました。 そこでSサイズを試着した所ウエストにこぶし1個、脚は程々に丁度良いサイズでした。 もう何を基準に何処で買い物をしたらいいのか迷っています。 因みにスカートも同じ位ブカブカです。 皆さまのご意見お聞かせください。

  • サイズについて☆

    ボトムのサイズのことなんですが、 11号とは、ウエストだいたいどれくらいですか?? メンズとレディースでは違いがありますか?? 教えてください!

  • ボトムのサイズが合わない

    身長162センチでパンツなどは5号か3号サイズです。ウエストが合うと丈が短かったりで、なかなかぴったりしたものがみつかりません。都内・埼玉でよい店を知りませんか?

  • ウェアのサイズについて

    男ですがメンズのウェアパンツはSサイズでもすこし大きくてレディースのウェアパンツを着用しようとおもうのですがサイズが 9号で(・ウエスト 80・股上25・股下75・ワタリ幅30・裾幅27 )です。 このサイズをメンズに例えるとどのサイズにあたりますか?

  • ボトム(パンツ)のウエスト表記と実寸との差

    パンツのタグに表記されているウエストサイズと実寸したサイズが違うのはどうしてでしょう? ウォッシュパンツなど、多少の伸び縮みはあると思うのですが・・・ 最近買ったデニムは、表記が73に対して実寸は81cmもありました。 一般的なメンズブランドなのですが、73より小さいサイズは置いてません。 店頭に並んだ時点で実寸81もあるのであれば、作る時にその事を考えても良さそうなものですよね。 質問が明確でなくて申し訳ないのですが、表記と実寸に関して知識のある方よろしくお願いします。

  • ウエストが細い方のボトムス

    ウエストが細い方、ボトムスはどうしていますか? 色々なブランドのXSやSを着てもウエストがぶかぶかでお直しできればいいのですが、ウエストのお直しはやっていないことが多くて困っています! ウエストサイズは55cmくらいです。 現在大学生なのであまり経済的に余裕はないのですが教えていただきたいです!

  • 大きいサイズのボトムス探してます。。。

    恥ずかしながら、、、極度の下半身デブです!!しかも最近また太ってしまったので、現在W76のパンツを履いています。。。 しかし近所のお店ではなかなかお洒落なものが置いていないため、ネットで買おうと思うのですが、ユニクロ以外でいいお店はありませんか? また「EARTH MUSIC&ECOLOGY」のボトムスのサイズ3というのは、ウエストがどのくらいなのでしょうか?? ちなみに私は20代前半の女性です。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします!!!

  • 男性ボトムのサイズ関係を教えてください!!

    こんにちわ!!18歳のモンといいます☆今まで、サイズは気にせず服を買っていたのですが、最近サイズも気にしてみようと思うようになりました。しかし、ボトムサイズの「インチとウエストサイズとS・M・Lの関係」がよくわかりません・・・(例えば、ウエスト77cmだとインチに変換すれば何インチで、サイズ的にはS・M・Lのどれなのか) お手数とは思いますが教えてください!!お願いします!!!

  • 小さいサイズのメンズ服

    私の彼氏が、かなり細身で服を選ぶのに困っています。 身長176cm ウエスト63cmです、。 基本的にSサイズがぴったりか服によってはSサイズでも大きいときがあります。 デザインがよくてもSサイズがない場合が多いので泣く泣く断念せざる時が多いです。 ボトムに関しても細いのでレディースを履いてみたりしたのですが どうしても股下が浅めなのでうまく合わなかったりしています。 値段がお手頃でSサイズが豊富なお店はありますでしょうか?関東圏内でお願いします。 彼の好きなブランドはikkaやグローバルワークなどです。 ちなみに、ユニクロ・GAP等はよく見ています。 よろしくお願いします。

  • ザラのパンツ5号サイズは日本の5号サイズと同じ?

    ZARAの商品を通販で購入希望しています。 ZARAの女性のパンツ5号サイズは、日本のパンツ5号サイズと同じでしょうか? 海外ブランドなので、少し大きめでしょうか? デザインによってはウェスト以外のフィット感は違うでしょうが、 ウェストが下がらなければ先ずはいいです。 お分かりの方、ぜひ教えてください。