• 締切済み

京都発 新山口着 高速バス

京都駅発、新山口着(往復)で安くいける方法を探しています。 広島ならすぐに高速バスで行けるんですが、新山口着の高速バスはなかなか見つかりません。京都から広島まで高速バスで行って、そこから新山口まで普通列車で行くのが一番安いと思うんですが、もっといい案ありますか?なるべく乗り換えがない方がありがたいです。

• torei
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

乗り換え少ないのだったら、 京都~大阪 JR 昼特きっぷ使えるなら金券屋で仕入れる 大阪梅田→新山口駅 ふくふく号 http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/rs/sdkos.html

torei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このホームページを参考にしてみたいと思います。