• ベストアンサー

トランプのマジックで

トランプのマジックで、相手の選んだカード(TVではそのトランプにサインなどをしてもらい、すり替えがないようにしています)を札の真ん中に入れて、指をならすと一番上にくるというマジックなんですが、そのやり方や種がのっている本やサイト(インターネット上)はないでしょうか?(やり方を教えていただいても光栄に思います)

• adagu
  • お礼率1% (3/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

下のサイトでこの手品のトリックを公開しています。 http://chalow.net/2006-11-27-3.html ただかなりのテクニックを要します。 他にもマジシャンによってやり方は色々あるようです。 テクニック不要のミステリーカードも発売されています。 これは3つのトリックがトランプに仕込まれています。そのためサインをしてもらうことは出来ません。 でも同じ手品が出来ます。下のサイトにて動画でご覧になれます。

参考URL:
http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/onsale/m-11139.html