• 締切済み

すね毛の脱毛

20の男です。 すね毛が濃くてものすごくいやなのでいっそのことなくなって欲しいと思っています。 なにかクリームとかローションで脱毛できるものはありませんか?

noname#95321

みんなの回答

• bal974
回答No.3

私は医療機関でのレーザー脱毛をお勧めします。 回数が少なければつるつるになることはありません。 (毛周期があるため当たらなかった毛穴からはまた生えてくる。) 30代ですが今まで色々試してきた結論がこれです。 私が参考したサイトをのせておきます。

参考URL:
http://www.datsu-ke.net/
質問者

お礼

一番いいのはレーザーらしいですが お金がかなりかかりますよね。 回答ありがとうございました。

noname#73012
noname#73012
回答No.2

完全につるつるなのは、かえって変な気もしますが。 すきカミソリなどで、薄くするほうがよくないですか? ↓これは、もう販売していないようですが、似たようなものなら探せばあると思います。 http://www.kusuriya.co.jp/dm/Product998009906.html ↓足のムダ毛を薄くする男性用電動シェイバー。 http://national.jp/product/beauty_health/mens_grooming/detail/s_es795p.html 以前、某バスケ選手(男性)が、バスケのユニフォームは露出が多いので、試合前に、すきカミソリを使ってムダ毛の処理をする、と言ってました。 「濃いのもいやだし、ツルツルにするのも不自然だし、ちょうどいい感じになる。」のだそうです。

質問者

お礼

つるつるにはしたくないのですよね・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

まったく無くすのは不自然な気がします。 脱色で色を抜いた方がいいですよ。 ドラッグストアなどに脱色剤があります。

質問者

お礼

脱色するというのは結構聞きますね 回答ありがとうございました。