• 締切済み

すね毛の脱毛

20の男です。 すね毛が濃くてものすごくいやなのでいっそのことなくなって欲しいと思っています。 なにかクリームとかローションで脱毛できるものはありませんか?

noname#95321
noname#95321

みんなの回答

  • bal974
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

私は医療機関でのレーザー脱毛をお勧めします。 回数が少なければつるつるになることはありません。 (毛周期があるため当たらなかった毛穴からはまた生えてくる。) 30代ですが今まで色々試してきた結論がこれです。 私が参考したサイトをのせておきます。

参考URL:
http://www.datsu-ke.net/
noname#95321
質問者

お礼

一番いいのはレーザーらしいですが お金がかなりかかりますよね。 回答ありがとうございました。

noname#73012
noname#73012
回答No.2

完全につるつるなのは、かえって変な気もしますが。 すきカミソリなどで、薄くするほうがよくないですか? ↓これは、もう販売していないようですが、似たようなものなら探せばあると思います。 http://www.kusuriya.co.jp/dm/Product998009906.html ↓足のムダ毛を薄くする男性用電動シェイバー。 http://national.jp/product/beauty_health/mens_grooming/detail/s_es795p.html 以前、某バスケ選手(男性)が、バスケのユニフォームは露出が多いので、試合前に、すきカミソリを使ってムダ毛の処理をする、と言ってました。 「濃いのもいやだし、ツルツルにするのも不自然だし、ちょうどいい感じになる。」のだそうです。

noname#95321
質問者

お礼

つるつるにはしたくないのですよね・・・ 回答ありがとうございました。

回答No.1

まったく無くすのは不自然な気がします。 脱色で色を抜いた方がいいですよ。 ドラッグストアなどに脱色剤があります。

noname#95321
質問者

お礼

脱色するというのは結構聞きますね 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すね毛の脱毛についてお聞きします

    すね毛の脱毛で、毛を剃ったりすると、より濃かったり、より太い毛が生えてきそうな気がするのですが、脱毛クリームで脱毛して、生えてきたらまたクリームでの脱毛・・というのを繰り返しているとどうなるのでしょうか?  やがて薄い毛になってくるのでしょうか?  だんだんと生えなくなってくるのでしょうか? 教えてください。

  • すね毛について

    高校生の男です。 悩みはすね毛が濃いことなんですけど、すね毛というより 足の後ろ側(足首からひざまで)のところが非常に気になります。 特に長い靴下を履いたときに隠れるところがすごく濃いんです。 同じ年代の人とか見ても全然薄いし、なんかすごく周りの人の目とかが気になります。 そこですね毛を自然に薄くする方法を教えてください。 脱毛クリームとかではなく平均的に量が減るみたいな自然な方法をできれば教えていただきたいです。 あとすね毛がカールしてるのが多いので真っ直ぐする方法があれば合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • すね毛を薄くしたい

    すね毛が濃くて悩んでいます。 そこでですが、雑誌の最後のほうにある脱毛クリームについて聞きたいのですが、3回くらい使用すれば、永久脱毛も可能と書いてありますが、僕が望むのは、薄くすることです。 なので、これを1,2回使用すればちょうどいい感じになるのでしょうか? 教えてください。

  • 高校生のすね毛について

    こんにちわ。 高校一年です。 早速質問なんですが、僕は女顔とよく言われます。 ですがすね毛が濃いです。 特に若い女性に聞きたいんですが、女顔ですね毛が濃いと正直ちょっといやだな~とか思ったりしますか?? はっきり言ってくれて結構ですので、よろしくお願いします。 あと、脱毛クリームでの脱毛を考えてるんですが、脱毛するとどんな感じになるんですか?? よろしくお願いします。

  • すね毛の話

    19歳の男なんですが。 すね毛がかなり濃いんです。 で、同じくらいの年の人に質問なんですが、すね毛濃かったら剃ったりしてますか? あるいは脱毛剤使ったり。 脱毛剤使うとツルツルになっちゃうんですか? なんか全部抜けちゃうと極端すぎるかなあと。 あと、すね毛濃かったらハーフパンツとかはかないようにしてます? 俺はあんま気にしてないんですが、女性から見たらどうです? すね毛の濃いやつがそれをもろに見せてたりしたら。 やっぱ見苦しいですか?

  • 脱毛クリーム・・・

    中学2年生の♂です  この前学校のプールに初めて入ったら皆に笑われました。 それゎスネ毛が毛深いからです。僕ゎ心に深い傷がつきました、だから僕ゎ脱毛しようと思いましたそると毛が濃くなるからそるのゎ止めました、でも脱毛クリームってまた生えてきますか?? 出来れば女性の方でお願いします 男でもいいです 今度彼女とプール行くので直ぐに直したいんです。 お願いします!!

  • 脱毛 ゼロではなく薄くしたい

    私は男ですが、スネ毛が剛毛&多毛なので脱毛を考えています。 脱毛といってもツルツルにしたいわけではなく、若干残ってる感じにできればしたいと考えています。 今が100とするならば、30~50くらいのイメージです。 別に除毛時に30~50%にならなくとも、一旦ゼロになったあと生えてくるのが少なくなるタイプのものでもいいなと思っています。 (そんなものがあるかどうかはわかりませんが・・・) 方法としてはサロンや病院にいくのではなく、出来るだけ安く、痛くない方法で、人知れずやりたい・・・というわがままな希望があって、ジェルやワックス、クリーム等で探しています。 永久にその状態が続くものなんて無いと思いますので、できる限り長く続く方法とかあるといいなと思っております。 食物のエキスや酵素が入ったローション系には毛の発育を抑制する効果もあるとか?? はたしていい商品はありますでしょうか? 相当剛毛なので、女性用のを使えば毛を除毛しきらずにちょうどいい感じになったりして・・・なんて考えたりもしておりますが・・・(^^;) また別の方法でもいいものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 脱毛器、抑毛について

    脱毛器、について長年調べてきました。脱毛器は全部完全な詐欺とよく書いてありますが、 毛を薄くなることすらできないのですか?本当にまったく効果なしなんですか? 自分はすね毛の剛毛のチクチクが嫌で毛を細くしたく、抑毛のローションとか結構あったので色々調べましたが、効果ありそうなのは1つもなく、効果ないというレビューしかありませんでした。 1つくらいはあるでしょ?と思い何度も調べましたが見つからず。 実際抑毛ローションや脱毛器で効果でたり、薄くできた方がいましたらどの商品なのか教えていただると助かります。

  • すね毛…

    僕は今中3の男子なんですが、すね毛が濃くて困っています。 とても恥ずかしいです。 しかも剃ってしまったのでさらに濃くなってしまいました。 豆乳ローションを使うと薄くなると聞いたのですが、それは本当ですか?? また どこで購入できますか?? 豆乳ローションの他に中3の僕ができる毛を薄くする方法ってありますか?? わかるかた教えてください。

  • 自転車選手のすね毛

    ツールを見ていて思ったのですが、選手は皆「すね毛」を処理していると思うのですが、自転車雑誌を見てもこの件にふれている記事が見当たりません。常識で皆さん既に知っているからかもしれませんが、自転車雑誌には「脱毛クリーム」の広告があってもいいと思うのですが全然見当たりません。「選手は脱毛している」という情報は誤りなのでしょうか?自分の脚も脱毛したいのでアドバイスが欲しいのですが・・・