• 締切済み

面接後の結果

kenjim9999の回答

回答No.5

面接の結果は、2,3日後という場合が多いかと思いますが、「こちらもいろいろ考えたいので、なるべく早めに結果は連絡します」と言われたとのことなので、おそらく他の候補者がいるのではないかと思います。暗に返事に時間がかかると言っているのですから、待ってみたらどうでしょうか? どうしても気になるなら、連絡してみるといいと思います。 見学を勧めてくれたから、合格だとは言えませんが、見学を勧めてくれるというのは、かなり誠実な会社だと思います。結果連絡がないということは、おそらくないのではないかと思います。多分選考が難航しているのではないでしょうか?