• 締切済み

インターネットに繋がらないけど。。。

ネットに繋げずにyahooにいけないのですが ツール→オプション→接続→LANの設定。。。。をクリックしていくと yahooにいけるのですが毎回パソコンを開く度にコレをしないとネットにつながらない上、 動画を見てるとある程度時間が経つと途中でピーっという音が鳴り、 そのあとDVDとかの映像や音楽が途切れ途切れになり 見れなくなるのです。。。。 どうすればいいのか分かる方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

常駐ソフトが影響していないですか? 止めて調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 DVDが途切れるのはメモリ不足か上記とは別の常駐ソフトの問題かと思います。

回答No.2
回答No.1

リカバリーしましょう。 それで解決します。

CALIMELO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リカバリーってなんですか?