• 締切済み

ソフト名がわかりません

ビデオの再生とスライドとを連動させるようなソフトがあれば教えてください

みんなの回答

• arai163
回答No.2

Macromedia Web プレーヤーではまずいでしょうか。 下記にリンクします。 ショックウェーブとかフラッシュプレーヤーです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/
  • arai163
回答No.1

画面を上下左右に移動しながらビデオ再生するものでよろしいでしょうか? それでしたら、下記参考URLの「ヴィデオ・スクリーン」がいいでしょう。 さもなければ、下のURLからお探しください。           ↓ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/movie/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se055799.html
sayuchan
質問者

お礼

有難うございました

sayuchan
質問者

補足

回答有難うございました。求めているのは、HPの中で、ビデオを再生し、その内容によって説明スライド(フィルム)が変わるといったようなことなのです。どうでしょうか?