• ベストアンサー

東京からの小旅行 お勧めは?

mat983の回答

• mat983
回答No.2

世界遺産の日光と鬼怒川温泉をお勧めします。 電車で30分程度しか離れていません。 なお、バスツアーなど旅行会社のツアーを利用されると楽です。 両方とも人気の観光地で、中には日光で将軍が休憩した部屋にもツアーでは特別に入れるものもあります。

kabochin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日光と鬼怒川、ですね。 鬼怒川は、興味がありながら行ったことがなかったので、 良い機会かもしれません。 バスツアーという手もありますね。 実はまだ、バスツアーというものに参加したことがなく、 こちらも興味があります。 さっそく明日、旅行会社でパンフレットなどももらってみます。 まったく思いついていなかったことをご提案いただき、 ありがたいです。 ご意見を参考にいたしますね。