• 締切済み

サスペンダー

男でサスペンダーしてる人って少ないですか???

みんなの回答

noname#70164
noname#70164
回答No.2

います。少ないのですが。 でも自分が身に着けたいものを着ければ良いと思います。 何時かはそれが流行る時が来るかも知れませんし。

• ryunrei
回答No.1

どうも~^^ そうですね~かなり少ないと思いますよ~^^; 見た目が良くない感じがしますのでね~ww ま~自分らしさが出ているなら別ですよ^^ 悪魔で人は人!自分は自分ですよ^^ 己が思うがままにやると良いと思います