• ベストアンサー

オリジナルライターはどうやって作るんですか?

前に同じ質問したんですが、消されてしまったので、また同じ質問させてください。 ライターをオリジナルで制作(ロゴプリント)したいんですが、良いサイト、もしくは業者が分かりませんので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

前に同じ質問……というと3日くらい前のことですか? でしたら、私、その質問に回答いたしました。 「質問自体に営業行為につながるような主旨」があって 削除になったそうですね。何がいけなかったのかわから ないけれど、もう一度回答入れます。 とりあえず回答も参考URLだけに留めておきます(ちょっと 不親切で申し訳ないというか、ちゃんと解説して差し上げ たいのですが)。 http://www2.csr-net.or.jp/hps/ryokuyou/ http://www.ryuushisha.com/

Grim-Trax
質問者

お礼

2度も有り難うございました! 助かりました!!

その他の回答 (1)

• jazzin
回答No.2

ZIPPOで、確実、親切にオリジナルを作ってもらえるところは、下記サイトです。私、まわしものではありませんが(笑)、御参考までに。

参考URL:
http://plaza18.mbn.or.jp/~michizane/