• 締切済み

ゲーム用の液晶でおすすめありますか?

なるべくコストパフォーマンスがいい物でオススメあるでしょうか? 一応FP93GX今使っていて当時世界最速の反応速度の液晶でした。 今は液晶は大きくても反応速度が速くなってたきた様ですが。 それなりの反応速度をがある黒挿入液晶が一番ゲームに適しているんでしょうか?(体感FPS的に)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> 半額以下の物がゴロゴロある様な気もします。 24インチワイドの場合、おおよそ 50,000円前後と 120,000円前後に分かれています。 前者の価格帯は、LG や BENQ や ACER といった海外ブランドが主です。 ご質問者さんは、特に、ディスプレイの大きさは示していませんが、 仮に、24インチワイドで探すとして、予算が 50,000円前後とすると、 その価格帯のディスプレイは、正直、どれを購入しても大差はありません。 それはそれとして、欲しいディスプレイの大きさくらいは決めているのでしょうから、 それと合わせて予算を記した方が他の方からも回答を得やすいですよ。

• RosaCanina
回答No.1

こちらをどうぞ。 『 応答速度(黒→白→黒)/ (中間階調域) : 16ms/6ms 』とありますが、 外国製の格安ブランドで、「反応速度 : 2ms」と仕様にあるディスプレイよりも、 ずっとスムーズに快適にプレイできます。 http://www.eizo.co.jp/products/lcd/hd2452w/index.html

ladios777
質問者

補足

オススメどうも有り難う御座います。 色々な機能があってよさそうですがちょっと予算オーバーの様です。 ていうかコストパフォーマンス的にはどうなんでしょうこれは… この70%くらいの性能で半額以下の物がゴロゴロある様な気もします。