• ベストアンサー

ベビー服を探しています。

3人目を妊娠中です。 いろいろと出費が重なり、セールで購入できるネットショップを探しています。 ご存じの方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3人の母親です。 出費重なりますよね。。。 お気持ちわかります。 うちは下の二人が双子のため、一気に二人分で、洋服代もかなりかかりました。 一番安く手にいれていたのは、ヤフーオークションです。 それも新品でも、お店のセールよりも全然安くありますよ★ 時にはトレーナー100円とか^^ 掘り出し物がたくさん♪ しかもメーカーもコムサとか、ファミリアとかラルフとかもあるし。 ぜひぜひ見てみてください。 私は安いものがほしい時はすぐヤフオクで購入します。 あとは、楽天市場に出店しているベビー服屋さんで 「セール」で検索してみると結構ありますよ。 でも、ヤフオクの方が安いですけど、、、(しつこくてすみません) よかったらトライしてみてくださいね!

min_2008
質問者

お礼

早速お返事を頂きながら、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 オークション、楽天市場、探しましたところたくさんの商品を見つけることができました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。