• 締切済み

電波少年の占い旅行企画

この企画、随分と放送されてませんよねぇ・・・。 日テレのHPを見ても最後の記録が1月で終わってしまっているし、 すごく気になります。 それともこの企画は中止になったようなお知らせがあったんでしょうか? たまに番組を見損ねることがあるので、(というか今日も見損ねまして) もしかしたら?と思い、 質問させていただきました。変な質問でごめんなさい。

• cob
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#1595
noname#1595
回答No.1

私が見ている範囲では、中止になったとかいうようなメッセージはなかったです。

cob
質問者

お礼

そうなんですか。じゃあ、まだ企画は継続しているんでしょうか・・・? 今のところ、この企画が一番お気に入りでしたので、先を知りたくてウズウズしているんです。