• ベストアンサー

こんなに安く売ってていいの?ってゲーム

中古で、めっちゃ面白いのに値崩れしてて安く売っているゲームはありませんか? 機種は、PS・PS2・SFC・64・GC・wiiのうちでお願いします ジャンルは、問いません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kintyaku
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.3

PS2の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」がとってもお買い得です。 PSでは「デュープリズム」と「ポポロクロイス物語」(無印のみ)をすすめておきます。 PSソフトは値崩れしてるものが多いのでほとんど私の好みですが。

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います アヌビスってやつ面白そうですね。売ってれば、買ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.2

PS2の「ブレスオブファイア ドラゴンクォーター」は 発売してすぐ値崩れしたそうですね。 内容は、好評だったそうですが・・・ (とても手応えがある難易度で、という意味です) ちなみに、RPGでありながら初回プレイは「ほぼ」クリア不可能 らしいですよ^^;

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います うーん・・超悶絶難易度ゲーですか・・ とても安く売っている様なら、検討してみようかと思います・・

  • hajill
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

PS1 メタルギアソリッド PS2 メタルギアソリッド 2 PS1 FINAL FANTASY VIII GC STAR WARS ROGUE SQUADRON II SFC CHRONO TRIGER ぐらいですね。 どれも300円~1000円ぐらいでありますよ。 好みはそれぞれなのであなたに合うかはわかりませんが 僕はいちおしです。

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います クロノトリガーはプレイ済みです。ごめんなさい FF系は長そうでちょっと途中でだれそうなので・・ごめんなさい スターウォーズはちょっと苦手なんでごめんなさい メタルギアソリッドは中古屋でよく見かけますが、やっぱり面白いんですかね。検討してみます。

関連するQ&A

  • 可愛い絵柄で、過酷な内容のゲームを教えてください。

    キャラクターは可愛い絵柄なのに、 ストーリーは暗かったり、重かったり、残酷だったり。 そんなゲームを探しています。 ゲームのジャンル(RPG、AVG、ACT等)は問いません。 機種はPS、PS2、PS3、Wii、X-box、X-box360、GC、GBA でよろしくお願い致します! もし、ご存知の作品があれば教えてくださいませ。

  • 短時間で終わるお勧めのゲーム教えてください。

    SFC/N64/PS/PS2/Wiiで6時間程度でクリアできるゲーム教えてください ジャンルは問いませんがストーリがあり、RPGやノベルゲームなどのような文章が出てくるものでお願いします

  • 1番面白かったゲームは?

    題名のとおりです。 今までやったことのあるゲームの中で1番面白かったゲームは何ですか? 機種は、PS2、PSP、PS、GCの中でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 病みつきになるゲーム

    DS、PS2、Wii、SFC。 自分の持ってるハードは上記です。 使用頻度は SFC<PS2<DS<Wii です。 ハード別に欲しい順も上記の通りです。 (SFCは最早、置いてあるだけで、使ってません。店にもないし、Amazonにも中古でしか売ってませんので) 好きなジャンルは経営や疑似体験系のSLG(シムシティや学校をつくろう!、蚊やボクは小さい)、選択肢によって主人公の運命が変わるADV(ノベル系列)、アクション性の豊富なRPG(KH、テイルズ)、アクション性の高いゲーム(無双シリーズ、がんばれゴエモン)です。 苦手なジャンルはガンダム全般、機械系SLG(メトロイド等)、ホラー全般、戦略SLG(タクティクス)です。 (できるだけコストの掛からない)コレをやったら病みつきになる、ハマって夜通しやってしまうゲーム、教えて下さい。(出来れば店頭に並んでそうなので宜しくです) ※Amazonで買うとしても、クレジットカードは持ってませんので、中古商品に並んでいるのは買えません。

  • 自分でステージやキャラクターを作りあげていくゲーム

    自分でキャラクターやステージ、武器を作っていくゲーム(シミュレーションンゲーム?)の中であなたのオススメのゲームはなんですか? やったことのあるゲームは ・ラクガキ王国(PS2) ・ラクガキ王国2~魔王城の戦い~(PS2) ・グラモンバトル(PS2) ・三国無双系(キャラクターエディット)(PS2) ・かなり古いシムシティ(PC) ・ローラーコースタータイクーン(PC) ・カイジュウの島(GC) ・カスタムロボ系(GC) ・大乱闘スマッシュブラザーズX(ステージエディット)(Wii) などです。 エレビッツ(Wii)や水の精霊デューイ(Wii)にエディットモードがあると聞いたのですが、したことのある人が居れば検討したいので感想をお願いします。 また、聖剣伝説2(SFC)の様な武器の種類がたくさんあるターン制でないゲームがあれば教えてください>< もっているハードは PS2、Wii、GCです。

  • お勧めのゲームソフト

    ここ2年間ゲームを買っていなかったのですが久しぶりに買おうと思います。 なにかお勧めのソフトはないでしょうか?? 条件は ・ジャンルはなんでもOK ・中古で手軽な値段で購入できるもの ・機種はPSP、PS2、GC よろしくお願いします。

  • なんでも出来るスポーツゲーム

    スーパーマリオストライカーズのような何でも出来るスポーツゲームを探しています。 スポーツのジャンルは問いません。 機種はPS2かGCでお願いします。

  • 日本のような、和風な場所が舞台のゲーム

    こんにちは。 最近、またRPGのゲームがやりたいなあ、と思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 ・日本みたいな場所が舞台 ・ジャンルはRPG、アクションRPG ・なるべくでいいですが、主人公は女性(自分も女なので・・)無ければ男性でもOKです。 ・機種はPS、PS2、DS、GBA、GC、SFC ・なるべく、面白いと思ったもの。 ・大神、犬夜叉はやりました 以上のものはありますか?? では、よろしくお願いいたします。

  • ゲームキューブが好きです。

    みなさん、こんにちは。 私ここを読んでびっくりしたのですが、GCってなんか否定的な意見多いんですね。 私はFC時代からゲームやっています。 今動くゲーム機器はSFC・64・PS・PS2(あとGBとGBA)です。時々はSFCや64をやったりします。 それで思うんですが、GCのほうがPSより絶対ロードが早いと思うんですよ。 これ私の実感なんです。 だからロードの時間がかかるソフトはGCで発売してもらいたいくらいです。 小さいし使いやすいと思う(デザインも素敵)のに、そんなにGCに未来はないでしょうか?(笑)。もちろんPSも大好きです。だからお互い伸びていって欲しいんです←なんなんだ 実際GCの普及率はどんなものなのでしょう。 そういうのを見る(比較でもいい)サイトはありますか? ゲームキューブがプレイステーションに勝てないのはなぜでしょう。 というかそんなにGCは人気ないのでしょうか? GCが好きな人、PSが好きな人、みなさんのご意見お聞きしたいです。

  • お勧めまたは面白いFC・SFC・64・GC・Wii・PS1~2・GBC

    お勧めまたは面白いFC・SFC・64・GC・Wii・PS1~2・GBC・GBA・のゲームを教えてください。 しかしこの条件に当てはまる物をお願いします。一人で楽しめやり込める「一人プレイ専用の方がいい」プレイ時間約24時間ぐらいでクリア出来るものゲームのジャンルはあまり気にしませんがそんなゲームってありますかね?