• ベストアンサー

こんなに安く売ってていいの?ってゲーム

中古で、めっちゃ面白いのに値崩れしてて安く売っているゲームはありませんか? 機種は、PS・PS2・SFC・64・GC・wiiのうちでお願いします ジャンルは、問いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kintyaku
回答No.3

PS2の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」がとってもお買い得です。 PSでは「デュープリズム」と「ポポロクロイス物語」(無印のみ)をすすめておきます。 PSソフトは値崩れしてるものが多いのでほとんど私の好みですが。

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います アヌビスってやつ面白そうですね。売ってれば、買ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• 192455631
回答No.2

PS2の「ブレスオブファイア ドラゴンクォーター」は 発売してすぐ値崩れしたそうですね。 内容は、好評だったそうですが・・・ (とても手応えがある難易度で、という意味です) ちなみに、RPGでありながら初回プレイは「ほぼ」クリア不可能 らしいですよ^^;

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います うーん・・超悶絶難易度ゲーですか・・ とても安く売っている様なら、検討してみようかと思います・・

• hajill
回答No.1

PS1 メタルギアソリッド PS2 メタルギアソリッド 2 PS1 FINAL FANTASY VIII GC STAR WARS ROGUE SQUADRON II SFC CHRONO TRIGER ぐらいですね。 どれも300円~1000円ぐらいでありますよ。 好みはそれぞれなのであなたに合うかはわかりませんが 僕はいちおしです。

skyhigh33
質問者

お礼

回答有り難う御座います クロノトリガーはプレイ済みです。ごめんなさい FF系は長そうでちょっと途中でだれそうなので・・ごめんなさい スターウォーズはちょっと苦手なんでごめんなさい メタルギアソリッドは中古屋でよく見かけますが、やっぱり面白いんですかね。検討してみます。