-PR-
解決済み

デフラグについて・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42131
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

ユーザー設定で2人使うように設定してあります。

ユーザー毎にデフラグする必要がありますか?
それともどちらか片方のユーザーだけが
デフラグしていればよいのですか???

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (26/96)

デフラグはハードディスクの中に散らばったデータを整頓するやつですよね。だから二人で使っててもHDは一つですから片方の方だけやってれば良いと思われます。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

なぞが解決できました。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-21 00:00:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

デフラグはHDDの中でファイルがばらばらに分散してしまったのを一つに統合して、アクセスを早くする為の作業です。
従って、ユーザー設定で複数人で使っていても、HDDは一つのままですから、どらかがデフラグをすればそれでファイルの統合が出来ます。
もちろん、デフラグをする人を特定しておく必要は有りません。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

これで、これからは時間を短縮できます。
今まではお互いデフラグしていましたぁ・・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 00:01:53