• ベストアンサー

救急車

は呼ぶと当然後から代金を請求されるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

私は救急車を呼び病院まで行きましたが代金を請求される事は一切無かったです。

attyan8519
質問者

お礼

参考になります。

その他の回答 (2)

• sachi218
回答No.3

救急の場合は、今の所は請求ありません。 後日、転院する救急車を使った場合は、 請求されます。

attyan8519
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

今現在の日本では請求されません(現在はまだ有料化検討中の段階)。

attyan8519
質問者

お礼

ありがとうございます。